実積 店舗

手ぬぐい|PIXTA(ぴくすた)のオリジナルグッズとして特注制作!

2020/12/18

オリジナル手ぬぐい メイン画像

この記事の目次

物販用オリジナル手ぬぐい:仕様

サイズ:W330×H900(mm)
素材:総理
製法:顔料プリント(特色1c)
仕立て:通常仕立て(左右切りっぱなし+上下生地みみ)
納品形態:たたみ+袋入れあり
カラー:藍色 DIC411

今回はPIXTAという、写真やイラスト素材を提供する会社様より、オリジナル手ぬぐい の特注制作オーダーを頂きました。

 

手ぬぐい

PIXTA(ぴくすた)のひらがなをバラバラに散りばめて模様のようにしたハイセンスなデザインはお客様の方で作成され、それをデザインデータとして入稿頂き、そのまま手ぬぐい製作へと入ることが出来たため、今回は特に問題ももなく、スムーズかつ迅速にお仕上げすることが出来ました。

 

手ぬぐいのアップ

印刷方法は、フォントの細部までしっかりと再現できる顔料プリント。

繊細ながらも美しく、またどこか可愛らしく素敵なオリジナル手ぬぐいに出来、お客様もとても満足されておられる様子でした。

 

ちなみに今回オーダー頂いたPIXTA様は写真素材・画像素材を提供している会社様です。商用利用するような素材でお悩みの場合には、とても便利なサイトです。是非ご活用下さい⇒https://pixta.jp/

PIXTA

 

その他のオリジナル手ぬぐいの作成実績

 

 

 

 

 

 

 

ところでじつは私、大の猫好きでして我が家でもスコティッシュフォールドという種類の猫を1匹飼っているのですが、このサイトはすっごく可愛らしい猫の画像素材も豊富で、ついつい時間を忘れて見入ってしまいます(笑)

猫の画像を愛でる内田

そして私も個人的に、この猫たちの写真画像を使っていつしかオリジナルの手ぬぐいを作ってみたいと思う今日この頃なのでした(^^)

 

オリジナル手ぬぐいのオーダー作成を激安価格で承ります

-実積, 店舗
-